2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜 高橋と吉祥寺でスッパバンド見る。 金曜 中野で昆虫レコーディング。後、澤部と帰宅。 土曜 図書館でFeltやTGなど借りる。 日曜 1-9時バイト。夜カレーを二杯食べる 月曜 4時に起きてスーファミでドラクエやるが、マヤちゃんにカセット蹴られリセット。…

2ちゃんねるアイドル画像板長崎莉奈スレッドにある日「少し莉奈に似た可愛い女がアメリカにいる」との書き込みと共に一枚の画像が貼られ、まずスレッドがどよめいた。そこから驚くべき速さを持ってそのアメリカ人の情報と膨大な量のjpgを含んだURLが次々と書…

母姉澤部と回転寿司。皆様ご存知のように澤部は魚が食えないので、タコや玉子、果てはイカの天ぷらや茶碗蒸しにまで手を伸ばす始末。邪道極めたるセレクトに殴りたくなるような、逆に褒めたくなるような、やっぱり殴りたくなるような。 5時9時バイト。パート…

1時-9時バイト。行きがけに、休憩中に、帰りがけに、ペイヴメントのゴールドサウンズ一曲を繰り返し聞く。 帰宅後、澤部くんとスーファミでマリオカートなど。ギリギリで俺の勝ち。こないだテトリスもやったけど、俺の圧勝、オセロも完璧に俺の勝ち。しかし…

いつの間にかうちに来て、いつの間にか帰っていく澤部くんが置いていったアコースティックギターを長い時間弾く。コードではF#m7が好きだが、最近はDm7も好き。ずっと嫌いだったE7も許せるようになってきた。 夕方パフュームの新しい番組を見た。ここ最近お…