2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭に浮かんだ言葉を書き留める

カナリアピーピングトム花柄模様パリペキン妊娠フラガール六本木摩訶不思議リンダ山本カシミア義理堅いピンチヒッター教授パンパン花村さんトリプルキンダーブック麻婆豆腐神田川真輝お〜い!久馬赤ら顔棚卸し地元バビロニア郡司さんタイナンプラーコワいラ…

アル・アンダーソン赤は血 黄は富 緑は大地ジュニア・マーヴィン

tes

http://www.geocities.jp/pastels_the/oldschool.m4a はみ出た右足 ごまかしきれずに途切れた声援 揺れるフラッグベルトしてくる人と 帰りボックス踏むとかはみ出た右足 ごまかしきれずに途切れた声援 途切れないフラッシュ溝にタイヤ落とすとか コイル巻い…

おー寒。おー寒トーンベンダーやな。なんじゃそら。まあとりあえずローソンで右手買ったわけだが、こりゃあ旨いのかい。まあまあっすよ。そんなことより急がないとバスが来ちまうよ。走れないです。家からちょっと歩いて、小さめのバスに乗る。真っ黒黒のラ…

どうだ!読み辛いだろう!

溺死ジャーナルのパクリです

山梨の中

眠れない、眠れないと連呼してるのに曽我部恵一はおれに短いメールをくれないのでムリヤリ寝ます。

さかなとか

そりゃあ「歌結構上手いかも」なんてかわいいことを相武紗季に言われれば誰だって気になるで賞。それは卑怯で賞。こうさ、紗季と一緒にカラオケに行くで賞。それで紗季に「なにうたうの?」って聞くで賞。で紗季は「えーあたし下手だから、こうじくん(おれ…

マナカナで言えばナナ。榮倉奈々大好き

先日買った「レッツオンドアゲイン」が最高。考えると、やはり大瀧詠一はかっこいいレコードなんか作りたくないんだな、と思う。クール極まりないシュガーベイブでさえラスト曲「SUGAR」で大瀧詠一ふざけてるもんね。アルバムととしても「ロングバケーション…

浜崎ぁゅみ

昼間寝過ぎた。眠れない。狂うリズム。略してくるリ。つまらない。今書いた「略してくるリ」の「リ」の字はひらがなにも見えるけど、ちゃんとカタカナ。だからどうした。明日から学校じゃ。試験じゃ。学校は面白い。かなり笑えます。嘘です。面白いですが、…

山崎ぁぉぃ

そして、携帯アダルトサイト「・。・。☆ロリポップ☆。・。・」の配信動画の質が異様に高い。精液吸い取られっぱなし。すげーよ・。・。☆ロリポップ☆。・。・。

宮崎ぁぉぃ

「ああ、それからさ、」というのは星野くんの電話の最後。星野くんは電話を切るときにいつも「ああ、それからさ、」と言ってから切る。最初の頃は「なにか言い忘れたことでもあったか」と思ってかけ直してたが、決まって電源を落としているので、解した。す…

あたゃー!

大橋さんから直接もらった週刊オオハシ4号をなくしてしまった。大橋さんごめん!しかし、どこに置いたろうか。さっぱりわからん。すげーよジョンのサン。ああ、そうだ、それからさ、

そして

そして若槻千夏のブログは超おもろい

とにかく

とにかく凄かったよジョンのサン(成田くんありがとう)。ファースト「ベンチプレスorベンチ」でかなり崩れていたアンサンブルがもっと崩れていた。しかし美しいメロディーはそのまま。「ハワイの思い出」をやってくれて嬉しかった。おれは携帯で文字を打つ…

わかったこと

ハイライトの一口目はマズいがセブンスターの一口目はウマい

とにかく

とにかく、あのガムだか飴だかわからん食べ物のCMや派遣社員を題材としたドラマの広告を見て分かるとおり、現在の日本で最も美しい脚の持ち主は篠原涼子である

今日は円盤でジョンのサンライブ行くっす しかしお金ないっす 成田くんに借りに行くっす 成田くんスロットでボロ儲けしてるらしいっす たかりに行くっす 貸してくれなかったら「高校のとき焼きそばパン奢ってやったやんけ、四回くらい」で攻め立てるっす焼き…

届き

岩淵さん岩淵さんお仕事お疲れさまです! さっき近くにすんでる熊谷さんから届きました!どうやら誤配達だったらしくてですね。 とにかくいつも色々とありがとうごじゃいます。Oval最高。

「blogをやる為にこの世界に入ったので念願です。」若槻のブログおも

何が終末時計じゃそれ作ってるやつから順に死ね

des

mmm

絶対嫌じゃ

生クリーム

府中の居酒屋で友人大勢とごはん。間違えて運ばれてきた生ビールをせっかくなので飲んだ。まずいことはまずいが、飲めないほどのまずさではない。酔いも意外に全くない。だけど、高い金を払って酒を飲むより、安いコーラを飲んだほうが良いなと思った。新垣…

ビバーデリーティーアイアムセイ デュギュザリーグアイテムショウ 

トンガリイシザキサーキット サイドナンバーはゼロゼロワン!ブサイナアメリカンライトインダンス ホロホロエルヘルヘルヘーホ ピンゾロマジックブラインド ピンクハッツはリミナショウ!ライトナンディグギリングギリング ナンバーワンエディションゴーティ…

これもむかし書いたやつ。けっこう保存してあるねー。しかしいま読んだら面白くないねー

これはフィクションだぜ。勘違いするなよ 九月一日。クソ暑く、長い退屈だった夏休みがやっと終わった 俺は高校三年。 俺にはずっと思い続けているラヴリーでキュートな人がいる。同じクラスの田畑さんという女の子だ。 おまえが思う世界一のかわいい女の子…

いつのものかは忘れたが、むかし書いた文章 おれ、つまんねー

今日は起きぬけから沢尻エリカの画像を1000枚ほど見る。 実にかわいい。ぐっと来るカットを保存しながら見ていて、保存した 56枚を再度凝視すると、所謂アイドル然とした写真はほとんどなく自分でも驚いた。 しかし本当にかわいい。 長い睫毛ゆえにパッチリ…

mmm

久しぶりに、本当に久しぶりに花小金井に行きました。花小金井。知ってますか?小平市の北部に位置する小さな町。新宿から西武新宿線の急行で24分です。小さな町ではありますが、残念ながらドトールも松屋も西友もありました。いやー昔はよく来てたんですけ…

テスト

行こうと思ったら、電話がきて「四時半に来て」言われたからその時間に行ったけど仕事は無くて、勤務日の希望とか訊かれて結局仕事は2月1日からだってさあ。いま井の頭公園。良い立地。上記の文章は「バイトの面接行ったよ」という事を母伝えるためのメー…

これから是非とも使いたい形容詞

雑誌「VOGUE」が選ぶ「2006年輝いていた女性グランプリ」でスピーチする沢尻エリカを後方から見つめる長澤まさみの形相並に、コ ワ イ マ ジ デ コ ワ イ