2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:z-craft:643866:detail]花びらか、ね!このクソか、ね!また番組やってますね!ていうかマジでヤプログ?そしたら来年から見ろやねん!そして、もうさっぱり浮かばない。あなた最近やる気ないんですか、という旨のメッセージを懇切丁寧にメールで頂…

朝、皿洗いをする。ベルベッツの「サンデーモーニング」口ずさみながら(サンデーじゃないけど)。風邪が治り、気分が良い。健康とは素晴らしい事であります。思えば、私の祖父もここ7、8年間寝たきり。御徒町の路上を歩いていたら、曲がり角からの猛スピー…

6:33。携帯アラーム鳴る。うるさい。切る。「あ」と声を出してみる。喉の痛みは引いた。熱を測る。36.1。よし大丈夫バイトにいける。時間に余裕がある。もう少し寝る。ウンコを食う夢を見た。ウンコ糞まずい。全てのスカトロ女優に敬意を払いながら起きる。…

朝起きる。今日こそは具合よくなってるだろうト思ったが、どうもアカンなあ!バイト休みます電話、テルテルテレフォンわんつーすりー!「あ、個人のバイトのクラガイです、欠席の連絡なので総務のかたよろしくお願いします」「はーい!ただいまおつなぎいた…

にちゃんねるでアイドルの動画落とす時用メモ

288:萌える名無し画像sage2007/02/13(火) 08:09:17 id:rmdoFAAk0 ?******** の DL コードは http://www.mediafire.com/ ←この後に貼ってDLページに跳べ

風邪でずっと寝ていました。ウソです。ずっとウダウダ寝てちゃ治るもんも治らんぞ!と自分に喝を、カーツ佐藤を、入れるため散歩しました。雨の中。うう、、、悪化する、、、。武蔵小金井の古本屋さんでベックのKから出たやつとシュープリームディックス買い…

え、何?みたいな感じ。マジで。 今日はずっと寝てたさ。風邪が治らんのよ。 いや〜キツいね。重ーい風邪よ。 あまりにも鼻水出るもんで、タオルで鼻かんでるもの。 ティッシュ無駄な気がしてね。 ゲロも吐きっぱよ。いや、もうゲロじゃないね。 ゲボだね。…

朝 体がダルくて、 見たことのない色の痰がたくさん出るので 風邪をひいたんだね と、はっぴいえんどらしく気づき そういえば昨日から喉に違和感があった事を 思い出し、束の間、今日は何をして過ごそうかて考え、 風邪だったら寝てなきゃダメよ〜 と、萩本…

亀吉さんが渋谷で会おうと言うので、渋谷に行って亀吉さんに連れられ入った居酒屋は豊田さんの披露宴の二次会だった。亀吉さんはイジワルだと思います。みんな礼服姿。おれは長袖ボーダー。亀吉さんが隣から去った後は、ほぼ手持ちぶさた。亀吉さんはイジワ…

朝、アナタキコウの新しいやつを聴く。うーん、あんまり良くない。ソングライティングのクオリティの低下が気になる。まあ、「ぜんぜん良くない」という訳ではないので、繰り返し聴けば馴染むだろう。通勤。今朝の中野駅での人身事故のせいでめちゃ混み。観…

出勤。よくよく考えれば、今は、通勤するサラリーマンの方々をじっくり観察できるまたとない(いや、きっとあるだろうけど)チャンスだ。これからは毎日、着眼点を一つに絞ってサラリーマンを観察しながら通勤しよう。いつか何かの役にたつだろう。役に立た…

バイト。おじいさんに「背中が丸い!」と怒られた。バイト終わり、吉祥寺バサラブックスで大橋さんの週刊オオハシ5号買う。帰り、マクドナルドでミルクティー飲みながら読む。大橋さんアホや。最高です。短編最初のコマの「ボブディランの財宝」に爆笑。大橋…

バイト。新しく入ってきた西さんという可憐なお嬢さんに「西と言います。よろしくお願いします」と言われてとっさに「マンモス!?」と言ってしまい、悪いことしたなと思う。おれの中で西と言えば、マンモス西でしかない。昼休み、財布をロッカーに入れたま…

普通

朝8時に起きた。慌ててバイトに。仕事はいつも通り。帰り、駅近くのリサイクルセンターに行ったら、ピアニカが300円で売っていたので買った。昨日。午後、携帯でサンプル動画落としてる最中に受信ランプ点灯。「いま(ある意味)忙しいんじゃボケ!」と思っ…

2/2朝起きて、ポタージュを飲んだ。切符を買って電車に乗る。定期を買ったほうがいいのかどうか。普通に切符を買うと往復300円。定期は5040円するらしい。混乱してきた。日で割るとか勤務日数で割るとか、ああめんどくせえ。自殺しようかなと少し思う。8:30…

あっ

あっという間に1月が終わった。おれはまだ正月気分なのに。この「あっという間」をあと11回繰り返すと、また1月がくる。あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ。これで一年が終わる。おれは二十歳になる。なにも変わらないな。「あなたの文章を前…