2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう眠いので寝ます

CDを立てかける馬(盗品)。

剥き出しの蛍光灯。

CD棚のニャロメとケムンパス。

本棚にはらくがお帳と志賀直哉と童夢が並ぶ。

MTRの裏には眩い輝きを放つマリリン・マンソンのステッカーが。

ゴミ箱の上に玉座する高橋さんから貰ったMTR。

机の上。りんごジュースの下敷きはエクス・ポ。

オバタリアン

壁には「1978年のジョニー・ロットン」。悩み事がある時には「ロットン、おまえならどうする」と呟きます。

マヘルの7インチを隠すように存在するショコラのシングル。 レア物発掘。ヨシカワショウゴデザインのマカロニレコードとドラびでおのステッカー。

壁際に文字通り山積した本。全体的に「ていうかありえな〜い」という感じですね。

テレビ周りには世界中のスナッフムービーを記録したビデオテープが山積みです。

枕元。いい夢など見れるはずがありません。

まず部屋の全景。もう臭気が伝わりますね。

■澤部先生が「片付け途中の部屋の写真を見せてくれ」と仰るのでアップします。

■ がんばれ!!タブチくん!!:劇場版アニメ3作がDVDに 22日発売(毎日.jp) http://mainichi.jp/photo/news/20080210mog00m200009000c.html

静岡に向かう途中、姉から電話。「図書館から「CDの返却期限が一年過ぎているので早く返して下さい」との電話が来て、ブチぎれた母がおまえの部屋を猛烈に片付け出しているよ」との事。これは非常にめんどくさいことになった。まず荒れ放題の部屋を片付けら…

■退屈だから日記を書いてくれと澤部先生に頼まれたので、書きます。澤部先生の言うことは、おれにとって絶対であり、澤部先生に「死ね」と言われても躊躇いますが、澤部先生がもしも熊に襲われたならばおれは奮然と熊に立ち向かいます。その位の忠誠をおれは…