ゴーン

■日記全消し。おれに過去はいらない。

くるりのベストが高くて買えない腹いせにくるりのいままでのCD聴きまくり。アルバムは「ファンデリア」が、一曲だったら春風が好きだなっ

■大阪の亀吉く…松本さんから(次長課長のネタ)、CDRを頂きました。これは嬉しい。2006 summer selectionということで夏にぴったりな感じ。また感想書きます!

■CX「ウォーターボーイズ2」再放送中。あのドラマは「鈴木えみという世界一可愛い女の子がいた」という事実を記録したものとして大いに資料価値があるといえよう。

■えっ、あれって亀田が悪いんですか。レフェリーと取り巻きの大人たちでしょ、悪いのは。亀田叩いてる人ってただDQN嫌いなだけでしょ。亀田叩く暇あったらT-BOLAN叩けよ。

■今欲しいもの。サケロックのアルバム、二階堂和美のアルバム、「ギリギリモザイク学校でセックスしよっ・さくら紗希」

■今年の夏の恋人は新垣結衣で決定。もう沢尻はいらん。JPG300枚あるしな。

■以下はmixiに書いたこと。mixiを始めた今年の頭はバランスよく使い分けようと思ったけど、やっぱ偏っちゃったね!ごめん。

■JCOMの東京エリア(国分寺 ・小金井 ・府中 )ローカル局に レポーターとして出ずっぱりの鈴木梢さんがものすごくかわいく…昨日書いたばっかでしたね!

高校野球1日目。早稲田実業の学校紹介で、おれの家の割とご近所の国分寺が映し出されると、2ちゃんねる実況板で「東京にもこんなとこのんびりしたとこあるんだにゃー」と2ちゃんねらーを和ませた様子。なんとなく嬉しい。もう意味のないことしか書かない。

■おれは今とにかく新垣結衣が好きなのであります!おれは18歳。新垣結衣は17歳。よし、OK。確実に結婚できる。どんなに安定してるものだってどう転がるか分らないのがこの世界の本質だ。よし、OK。おれと新垣結衣、確実に結婚できる。

■おれは日記でいつも、自分がいま18歳ということを意識的に強調している。羨ましいだろ、おっさん共。おれ、今18歳なんですよ。これから何でも出来る。昨日はギターを弾きました。今日は軽犯罪を犯しました。明日は広末涼子と結婚します。

■今日は外に出てずっとシュガーベイブとブラックダイスを交互に聞いていました。

■明日、朝になったら、洗濯をする。掃除機をかける。世界を征服する。今ならできる気がする。世界はおれのもの。

■「ゲルマニウムの夜」読む。物凄いっすね。花村萬月、初めて読みましたけど、物凄いっすね。

恋のから騒ぎに出てる府中という女が無茶苦茶ブス。たまにしか女性を卑下しないおれが「無茶苦茶ブス」って言うんだから間違いなくブス。ほくろ占い。「顔面」という抗えない理由で人間を罵倒することはしたくはありませんが、その顔を自覚していてなおテレビ番組へ履歴書を送り出演しようとする自己顕示欲というものが、何より気色悪い。しかも処女だしな。話すこと無いやろ、ブス。

枝雀、あ、間違えました
■(「しかく」-(変換)→「■」を「しじゃく」とミスタイプしたというボケですが。)

■そういえば日記で正式に言うのを忘れてましたが、私の写真のページがまた移動しました。フラフラしてすみません。(旧ページ)http://www.flickr.com/photos/69052176@N00/→(現ページ)http://kumaco.exblog.jp/です。よろしくお願いします。全くありがたいことに、極少数、私の写真が好きだといってくれる奇特な方たちもいらっしゃいますので、その人たちだけのためにこれからも精力的に撮っていくつもりです。いや、すいません、うそつきました。自分のためにしか撮りません。おれを一番好きなのはおれであり、おれはおれで、おれしかいないゆえ、おーれおれおれおれなのであります。

■大阪監禁事件の続報。[救出メール、緊迫性なし判断=友人あてで「顔文字」−女性監禁傷害・大阪府警]これってさ、
「ハローいま監禁されちゃってるのら(๑→‿ฺ←๑)デモご飯食べさせてもらってるから正しくは軟禁ダヨネ(´・з-)(-ε・`)ネー 」とかか?

■もう今日は、CPZオンラインの上原優実のサンプル動画でオナニーして寝ようかな…

■それでは皆様、明日からまたお仕事がんばってくださいませ。あしたぼくは9時頃起きてとりあえずはなまるマーケットを見ながらガリガリ君を食べたいと思います。これでも色々しんどいんだぜ。.

■もう何度も書いているが、おれの部屋は半地下にあって、 とにかく風通しが悪く暑い。 おまけに湿度がむちゃくちゃ高くて、 部屋全体が古い黴たレコードの匂いがして、困る。

■図書館で大瀧詠一の 「ゴーゴーナイアガラ」 「ナイアガラムーン」 「ナイアガラカレンダー」を借りた。 「カレンダー」の「Blue Valentine's Day」という曲は むちゃくちゃ良い曲である。 大瀧詠一最高。 そろそろ大瀧先生の貯蓄も切れる頃ではないか。 新しい録音物が待ち遠しい。

テレビ朝日の二年目女子アナウンサー矢島悠子が とにかくカワイイ。 ただアナウンサーとしてのスキルはかなり欠けてる感じ。 がんばれ

■高円寺のスモールミュージックでパッと手に取った asunaという音楽家のフライヤーの裏面に書いてあった煽りコピー。 「今ある、すべてのものに、名前をつけなおすような音楽。つまり傑作。」 そんなめんどくさい音楽は絶対に聴きたくない。 試聴した限りは良い感じなのでもったいない。

■一週間ほど前、何を思ったか母がトニー谷のCDを ダビングしたテープを貸してくれた。 実に軽妙洒脱な愉快音楽で眠る前などに繰り返し聞いていた。 調べてみたら、どうやら大瀧詠一aka厚家羅漢の関った仕事らしい。 やっぱり大瀧詠一最高。

■JCOMの東京エリア(国分寺 ・小金井 ・府中 )ローカル局に レポーターとして出ずっぱりの鈴木梢さん。http://www.joystaff.jp/profile/suzuki_kozue/index.html 所属事務所の写真を見る限りでは結構かわいいけれど、 実際テレビで動く姿はブスと美人の境界線を奇跡的なスピードで 行き来している感じで、かなり微妙だが繰り返し見てたら好きになった。

■かなりイリーガルで危険な方法の小金の稼ぎ方を思いついた。 捕まらないようにがんばる。

■NTV「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見る。 おれはTOKIO長瀬智也のバカな役が大好きだ。 誕生日一緒ですし。 もう長瀬が目をいっぱいに開くバカな表情だけでゲラゲラ笑える。 こういうのツボって言うんだろうな。

mixiで人から紹介文を書いてくれないかと依頼され、 途中まで書いたが紹介文をどういう風に書くかの塩梅がよくわからない。 が、自分の書いているものが間違っていることだけはわかる。以下書きかけ。

***
黴臭い部屋で、床に置いた座椅子に伏せ、
柄にも無く恋愛に関する小説を読む。
薄明りの部屋に小さな音でアルトンエリスの甘い歌声が響く。
そんなスウィートな状況に全くそぐわない事がおれの頭に浮かんだ。
鼻毛って邪魔じゃねえ?
一度気になってしまったら、どんなに切ない恋愛小説も、
煌めくラヴァーズロックも蚊帳の外。
鼻毛を切ることしか頭には無い。
鼻毛切りを探す。ちょっとした探し物というのは、
きまって見つからないものだ。
この際ハサミで良い、と思ってみても、
そういうときはハサミすら見つからない。
身なりを少し整え、歩いて2分のSHOP99まで自転車を飛ばす。
息も切れ切れにフェイシャルコーナーで鼻毛切りを手に取り、
レジに差し出したところで財布を持っていないことに気付く。情けなく家に戻り、そんなに急ぐことは無いと思い、
冷凍庫に入っているチューペットに手を伸ばす。
ハサミで口を切り、チューペットをちゅーちゅー吸う。
ちゅーちゅーし終わりサンダルに足を引っ掛けドアノブに
触れたが、おれは一体何をしに外に出るんだっけと、
外に出る目的を忘れてしまった。
宙ぶらりんな状態のまま4分、「ハサミ」というキーワードを思い出し、
ハサミはさっき使ったじゃないか自分に腹を立てた。
自室に戻り、新聞紙を広げ、ハサミを鼻孔に挿入する。
ひんやりしてなかなか気持ちがよい。
チョキチョキとハサミを動かすと、
かなりの切れてる手応えがある。
鼻息をふっと吹くとハラハラと切れた鼻毛が落ちた。
晴れやかな気分で小説の続きを読み終え、
ごろんと寝転がり電球をじっと見つめていたら、
なぜかふと不安になる。
おれの人生はこれからどんな風になるんだろうか。
つまらないことを気にしてしまったと後悔し、
リビングのパソコンで、mixiにログインする。
***

続き、もうちょい待ってもらえますか・・・すいません。