33

やりたい。書く。もちろん新垣結衣新垣結衣大好き大好き大好き。好き好き大好き超愛してる。抱きしめたいです。チューしたい。ちょーしたい。多くの人がいうように確かに表情作りのバリエーションが乏しいかなと一寸思うときもありますが、ぜんぜんOK。マジで大好き。大好き好っき。表情作りの点で言えば工藤里紗最強。超好き。ちょっと太ったかなー+最近化粧濃いで、と思うがぜんぜんOK。里紗かわいい。一度でいいからやらせてくれ。いたって普通ですが上戸彩も大好きです。ていうかかわいい女の子はみんな好き。上戸彩大好き。最近黒髪に戻してかなりいい感じ。石原さとみも大好きよ。石原さとみが擬似腕相撲して悶えてる動画を所有していますが、ほぼ毎日見てます。石原と結婚できるなら学会入信も辞さない覚悟であります。相武紗季も大好きね。笑顔が良い。平田薫も好き。ブログ毎日読んでる。いま出てるプレイボーイのグラビア最高。白鳥百合子もかわいい。ローティーンに見えるショットもあるが、ものすごく老成したように見えるときもある。最高にキュートです。戸田れいも大好きです。そんなに大人っぽいのにおれらと同い年(学年はいっこ上)。最高にかわいいです。いま何人や?8人か。あれもかわいいこれもかわいいといえば切りが無い。まあいいか。長崎莉奈ちょーすき。太ってきたとか押尾学と一瞬つき合ったとかどうでもいいくらい好きです。大好きです。後は近所のサークルKのバイトの桶田さん(真木よう子似)。おれはそのサークルKに通いつめて桶田さんのシフト表を作ったほどです。超好きです。遅くなってごめん!こんなもでええか?