今日

どうやら姉の財布が潤ってるようだ。品川でバイトをした後に新宿のタワーでいろいろ買い物をしてきてくれる。サケロックのセカンド、ミックスナッツハウスのシングル、デフラグメントDVD。趣向の似通った姉を持って良かった。サンキュー、知華。

テレビが依然として動いてくれない。M-1までには何か対策を打ちたいところだ。なのでラジオばかり聞いている。しかもAM。FMはよく入らない。ラジオを聞いていて一番驚いたのは、トライセラトップスが流れていて「あーなんか久々に聞くといいなートライセラ」と思っていたがディスクジョッキーの曲紹介を聞いて愕然。「キャプテンストライダムの新曲でした!」だって。そんなバンド知らない。