とにかく

とにかく凄かったよジョンのサン(成田くんありがとう)。ファースト「ベンチプレスorベンチ」でかなり崩れていたアンサンブルがもっと崩れていた。しかし美しいメロディーはそのまま。「ハワイの思い出」をやってくれて嬉しかった。おれは携帯で文字を打つとき「て」と入れたいのに「と」といつも打ってしまう癖があることに今気づいた。しかしすげーよジョンのサン。立石、吉川、神谷のサン人がユニゾンで、何度頭の中で咀嚼してもわからない歌詞を口ずさむとき、そこには確かな青い風景が存在していた。すげーよジョンのサン。すげーよジョンのサン!次の東京ライブは4月。ペンギンハウス。絶対行く。立石さんはバカリズムに似ている。12月に日テレでやってたバカリズムのネタは異常に面白かった。すげーよバカリズム。すげーよジョンのサン。明日キーワード作ろうジョンのサン。とにかくジョンのサン。立石さんに聞いたことだが、岐阜のワタナベさんはかなり疲弊してるらしい。がんばれワタナベさん。がんばれジョンのサン。ジョンのサンこそがロックでありポップでありパンクである。いまおれはそう言い切れる。すげーよジョンのサン。