sitaal2007-02-14

風邪でずっと寝ていました。ウソです。ずっとウダウダ寝てちゃ治るもんも治らんぞ!と自分に喝を、カーツ佐藤を、入れるため散歩しました。雨の中。うう、、、悪化する、、、。武蔵小金井の古本屋さんでベックのKから出たやつとシュープリームディックス買いました。二枚で千円いかなかった。安い。うまい棒並みに安い。いつも以上に文章がつまらないのは病み上がりだからである。

帰ってウトウト。その間に大橋裕之先生からメール。「まだいつ完成するか分かんないけど漫画フリーペーパーの表紙にクマコーくんの写真使わせてもらうね。よろしく!」。いやーまあ、ぜんぜん話が見えませんが、非常に嬉しいですね。なんたって大橋さんですもの。

風邪をひいたり、昼飯をチューイングガムや便所の水などで済ましているため、ついこないだまで85kg(池中玄太超え)あった体重がちょうど80kg(池中玄太タイ)に。こうなれば80kgアンダー(池中玄太アンダー)も目前だね(にも関わらず外見には変化なし)!しかし計算してみると2日で1kg減っている位のペースなので、半年くらいたてば私は消えてなくなっちゃうんじゃないかと。嫌や、そんなん嫌や!おれはまだまだ生きたいんじゃい(はだしのゲン)!アカン、外で出して(昨日サンプルで見た紅音ほたるのパンクスピリット溢れる絶叫)!