sitaal2007-04-02

朝、8時半に起きる。2月、3月は朝7時半に起きてバイトに行くというサイクルを何の問題もなくこなしていたが、バイトがなくなった途端にルーズになってしまう。仕方なく、ゴミ捨て場でサンデーを拾う。新垣は可愛いのう。

昼、10時から1時までサンデーに付いていた新垣結衣のポスターを壁のどこに貼るか思案するが姉ちゃんが部屋に入って来たときちょっと恥ずかしいので、やっぱり張らない。

小雨降る中、墓場を散歩。一匹の猫を執拗に追いかけまわしたら、三時間経っていた。情けない。

帰るとインディーズイシューの見本誌が届いていた。熊谷という男の原稿は思い切り空回りしている。なぜこんな人間に書かせるのだろう。何が「瑞々しい感性」じゃボケ。