誕生日を祝ってくれた人:4人(家族含めると7人)/最近citrusが好きでたまらなくて、トラットリアからのマキシ4枚と7インチ数枚は買えたのですが、海外からでたらしきアルバムが見つかりません。持ってる人がいたら、いかなる方法でもいいのでぼくに聞かさせて下さい。フェラチオ(orクンニ)してさしあげます。/野坂昭如「真夜中のマリア」はいまいちでした。「騒動師たち」は最高でした。「マリリン・モンロー・ノー・リターン」は何よりタイトルが好きです。/馬軍団と馬コーチは、メタルを自称していましたが、明らかにズ時代のボアの雰囲気。キめキめでやってほしい。/コマ劇のスクリーンで流れてる中の森バンドのニューシングル「イソブラボー/雪」が腹立たしさMAX。「とりあえず死んでみてくれ」と言いたい。それでは、以上の文章を繰り返し貼り付け、本日の日記とします。誕生日を祝ってくれた人:4人(家族含めると7人)/最近citrusが好きでたまらなくて、トラットリアからのマキシ4枚と7インチ数枚は買えたのですが、海外からでたら
しきアルバムが見つかりません。持ってる人がいたら、いかなる方法でもいいのでぼくに聞かさせて下さい。フェラチチオ(orクンニ)してさしあげます。/野坂昭如「真夜中のマリア」はいまいちでした。「騒動師たち」は最高でした。「マリリン・モンロー・ノー・リターン」は何よりタイトルが好きです。/馬軍団と馬コーチは、メタルを自称していましたが、明らかにズ時代のボアの雰囲気。キめめキめでやってほしい。/コマ劇のスクリーンで流れてる中の森バンドのニューシングル「イソブラボー/雪」が腹立たしさMAX。「とりあえず死んでみてくれ」と言いたい。それでは、以上の文章を繰り返し貼り付け、本日の日記とします。ありがとう御座います。