目が覚めたら、すでに11時で、折角の休みなのになんてもったいないことしたのかなと思いながら、歯を磨き、二時間くらいテレビを見たが、いや折角の休みなんだからこんなことしてないで外に出ようと、自転車に乗ったら職質受けて図書館に行って、座って魚の本を読んでいたら、いつのまにか寝ていて、目が覚めたら、すでに11時で、折角の休みなのになんてもったいないことしたのかなと思いながら、歯を磨き、二時間くらいテレビを見たが、いや折角の休みなんだからこんなことしてないで外に出ようと、自転車に乗ったら職質受けて図書館に行って、座って動物の本を読んでいたたら、いつのまにか寝ていた。全て嘘です。今日は部屋でずっとCDを聞いていて、夕方になってから国立に行きました。モキックスのガラス選びという曲はすごくいい曲です。