ジャスティ?

学校に行った後、オリンピック限りなく国分寺に近い小金井店地下のフードコート・Piccolyでアイスティーを飲む。Piccolyのパートのおばちゃんはかなりボケていて、「はいお待たせ、アイスティー…だと思います」とか言ったりする。
岩淵さんに借りた初期のいましろたかしを一気に読んだ。ただただ、やり切れない想いに襲われ哀しい。
明日までにレポート二本書かなければ冗談抜きで退学、という状況だが、何もしていない。
喉が痛い。クリーム色の痰がひっきりなしに出る。馬のような咳が留まることを知らない。
ココナッツディスクにCDを売ったが、あまり金にならず。売るならユニオンのがいい。
スマーフ男組の「Stop,Look,Listen」を日に20回は聞いている。
血糊を用意してくれ、と言われ、自分の人生で血糊の作り方をしら


もう寝ます