浜崎ぁゅみ

昼間寝過ぎた。眠れない。狂うリズム。略してくるリ。つまらない。今書いた「略してくるリ」の「リ」の字はひらがなにも見えるけど、ちゃんとカタカナ。だからどうした。明日から学校じゃ。試験じゃ。学校は面白い。かなり笑えます。嘘です。面白いですが、笑えはしませんね。いや、でも、学校面白いすよ。友達一人もいませんが。ええ、ひ と り も い な い で す よ 。し か し 友 達 が い た ら 「 名 も し ら ぬ 3 年 生 を つ け ま わ 」 し た り 「 ト イ レ で オ ナ ニ ー 」 し た り で き な い で し ょ ! トイレでオナニーしなくて何が大学生か。それこそ笑える。いや、笑えはしません。