マナカナで言えばナナ。榮倉奈々大好き

先日買った「レッツオンドアゲイン」が最高。考えると、やはり大瀧詠一はかっこいいレコードなんか作りたくないんだな、と思う。クール極まりないシュガーベイブでさえラスト曲「SUGAR」で大瀧詠一ふざけてるもんね。アルバムととしても「ロングバケーション」とか「イーチタイム」よりも「ゴーゴー」とか「カレンダー」とかふざけてるアルバムのがわたし個人的には好きだったりして。いや、曲単位でみればファーストがいちばんすきなんですが。以上、全く意味の無い独白でした!眠れないんだよ。誰か睡眠薬くれよ。そうそう、不眠症で悩んでいる、という話を聞くたびに「そんなもんずっと起きてりゃいつか眠くなんだろうがボケ」と思ってしまいます。当事者には深刻な問題かも知れませんが。さてこれでわたしのブログも、物忘れが激しいことを「プチアルツ」と書いてしまったアイドルのブログのように、炎上しますでしょうか。楽しみでますます眠れません。誰か睡眠薬くれよ。