さかなとか

そりゃあ「歌結構上手いかも」なんてかわいいことを相武紗季に言われれば誰だって気になるで賞。それは卑怯で賞。こうさ、紗季と一緒にカラオケに行くで賞。それで紗季に「なにうたうの?」って聞くで賞。で紗季は「えーあたし下手だから、こうじくん(おれ)の歌ってるの聞いてるよー」とか言うんで賞。で、「いいよいいよ、気にしないで好きなの歌いなよー」とかおれが言うと「そう、、、じゃあ、、、」なんつって恥ずかしそーにスピッツとか歌うんで賞(おれの中で可愛い女の子が歌う歌はスピッツと決まっている)。で、で、で、歌い終わって恥ずかしそうな含み笑顔で紗季がつぶやく「歌結構上手いかも」・・・。気になるどころじゃないで賞。間髪入れず抱きしめるで賞。まだまだ眠れないで賞。

いまラジオでしゃべってる人が「テレサテンさん」という呼称を連発してて、別に何の問題も無いんだけど、なんとなくバカにしてる感じがしておもろい
あと「てれさてん」と打つと「テレサでんがな」と出るauの予測変換はどうかと思います