パリの中華料理は甘いらしい

sitaal2007-08-24


柿ピー食べてるYO!
バイトは月に17日入っていて、つまり二週間くらいは休みなんだけど、どうも休んでいる気がしない。オナニーはもっぱら、携帯動画サイトXXA!オンラインで済ましている。夏より冬のが好きだな、と最近ずっと思うが、冬になれば、冬より夏のが好きだな、と思うと思うと思うと思う。バイト帰りの駅からの帰り道ではいつでもパラダイスをフルボリュームで聞いている。パラダイスは、なんだかわからないけど、滑稽な感じがして面白い。ズルッとコケそうな感じ。満員電車では必ずOLの脇の下を見る。なぜか「一人暮らしするならどこがいいかな」ということばかり考えてしまう。日暮里か鶯谷がいい。チオビタドリンクかなんかのCMに出ている菅野美穂がかわいいなーと思っていたら、無職の父親も同じことを言っていた。誰だかは忘れたが、誰かに「外国でどこ行きたい?」と聞かれ、瞬発的に「倉敷」と答えてしまったくらい、倉敷に行きたい。倉敷に何があるのかなんて、全然知らないけど、倉敷という土地に対して異常に良いイメージがある。同じように「聞いたことないけど、きっと世界一かっこいいんだろうな」というイメージのあるバンドが幾つかあって、その一つがAC/DCである。多分、聞いてみたら行ってみたら、AC/DCも倉敷も絶対に大したことはないんだろうが、無根拠な憧れを保つのは、とても大事な事のような気がする。今日は、朝起きて、コンビニに行って、帰りにヤンマガを拾って、ミス少年マガジンのグラビアを抱きながら眠り、今に至ります。いや、嘘ですけど。