パリのインド料理は苦いらしい

出勤し、すぐにシフト表を確認し、5時から30分の休憩があるとわかり、頭の中でルートを組み立て(「30秒で一階まで降りて、コマ広場抜けて、靖国通り出て、ここまでが5分、紀伊國屋書店のなか通って…」)「よし、行ける!」、と思い、居眠り居眠り働いて、5時になり、驚異的な早足で、ディスクユニオン中古買取センターに行った。そんな1日でした。高橋の「アッシュならフリーオールエンジェル」という言葉を頭の中で繰り返し、Aの棚を見て、フリーオールエンジェルを探し、アッシュにはエンジェルなんとかというアルバムもあるんだなと知り、「エンジェル好きやなー、ドMやなー」と思いながら、フリーオールエンジェル発見、したが、あまりのジャケットのダサさに絶句、絶句、代わりに鈴木茂のファーストを買ってバイトに戻ったら、ちょっと時間オーバーしていて、ハゲの上司にこっぴどく怒られました。こっぴどくって何?

関係各位に、というより澤部渡ただ一人に連絡ですが、明日の無善寺、おれ多分行けないわー。今日さ、ハゲの上司に「あ、明日の時間ちょっと延びたからー」て言われてさー。それに、まだ給料振り込まれてねえから、どっちみち行けねえじゃん。ドMやなー。というわけで明日はムンズのことだけを考えながらA K B 4 8のメンバーの舞台挨拶を担当します。ドMやなー。この「ドMやなー」は「今日のバイトずっと立ち仕事で辛かったすわー」と話す武苅くんに和田さんが間髪入れず言った一言で、頭にこびりついて離れません。あんな変な人は他にいないんだから、仲良くしろよ。