ペリカン:ランチルーム

新宿ネイキッドロフトで澤部くんソロ。なぜか北海道にいる岩淵さんが貸してくれたハンディカムで撮影しながら鑑賞。あまり良くなくて、終演直後のナーバスになっている時にボロクソ言ったが、いま見返して見たら、まんざら悪くもなかった。腹痛を催しそうな気配が下腹部から感じ取れたので、一足早く帰宅。新宿駅まで歩いている途中から、やはり腹痛の波が寄せては返し、電車に乗っている時もヤバかった。我慢できるかなと思ったけど、耐えきれず武蔵境で下車。暴発寸前の肛門をなだめになだめ、間一髪でトイレに滑り込みS&D(失禁&脱糞)。今までの人生20年、一番インパクトのある形のSHITをOUT。いや、5歳の時にソーダ水飲みすぎて真っ白いウンコが出た時のがびっくりしたな。いや、一昨年にウンコ漏らした時もびっくりした。明日は昆虫キッズ上野水上音楽堂。夜は円盤で名古屋のジョンさんのライブ。


橋本くんに連絡、小雪ってやっぱブサイク