教師ちゃらんぽらん物語

上野水上音楽堂で昆虫。水上音楽堂はむちゃくちゃ暑くて嫌だった。暑いのは嫌だ。焼身自殺とか暑いだろうなあ。ライブ後、上野のアメリカ料理屋さんや荒木社長の家などでダラダラした。途中で抜けて、円盤でジョンのサン見る。演奏中、ジョンのメンバーはなんだかボーっとしてるように見えて不思議だった。ジョンのサンを指して「崩れている」という形容をよく聞くが、では崩れる前の元の形のジョンのサンはどんななのか、と考えたがあまりイメージ出来ない。ジョンのサンの旋律を徹底的にトリートメントし、小林武史とかにプロデュースさせて、完成したものを、再び中学生のバンドにコピーさせたら、それはジョンのサンになるのか、自分が何を書いているかサッパリわからない。ジョンライブ後、烏山の翔ちゃんちに行って、少しダラってから帰る。少し寝て、烏山の翔ちゃんち行って仙川でランチ。早い時間に別れ、仙川の古本屋でヘラのアルバム、クイックジャパンタモリ特集、380円のハメ撮りDVDなど買って帰宅。録画した笑っていいとも増刊号を見ながらいつの間にか寝ていて、いま起きたとこ