▽1月1日 肛門脇から少量の出血。相内優香セントフォースからテレビ東京のアナウンサーになっていて新年驚き初め。靴屋でクリーム色のコンバースを買う。吉本7時間、大島のケツのくだり、チャドの「アメリカの車泥棒」、ヤマザキ一番サバンナ八木などが特に良かったですね。ユニクロの下着カタログでオナニー。
▽2日 早くに目が覚め、ウェディングプレゼントの7インチを繰り返し聞く。もしかしたらピクシーズよりも好きかもしれない。11時から19時バイト、帰宅後、録画したテレ朝のネタ番組を見る。アンガールズが異常に面白かった。そして言わずもがな、イワイガワも良かったです。続けてさんまのまんま見る。今田の甲高いマジ笑い声を聞けて幸せである。宮崎あおい可愛い。それに比べて紀香の醜悪さったらもう、月とスッポン、マグロと煮干し、犬と砂利、ドン・キャバレロとガール・ネクスト・ドアーのようです。
▽3日 餃子食った、しこたま食った、終盤ちょっと飽きた。昆虫キッズセカンド3/14発売ですよろしくお願いします。
▽4日 特になし あ、バイト休憩中におでん食った。はんぺん、玉子、大根。あと久しぶりにキャスター吸ったらものすごい軽くて、気づいたら40分の休憩中に11本吸ってて愕然とした。遭難フリーター春ごろ劇場公開ですよろしくお願いします。グッナイボーイ!
▽5日「小杉 ジェームス・ディーン」で検索
▽6日 夜、櫻井くんとバーミヤン
▽7日 ハードオフでZOOMのでかいMTRを安価で購入。
▽8日 高円寺のミスドで新しいきな粉のやつ買って食った!ものすごいイマイチ!
▽9日 特に無し
▽10日 昆虫PV撮りで鎌倉。途中食ったうどんがハズレだった。
▽11日 湯たんぽを使っていることに疑問を
▽12日 ネストで麓けんちゃんレコ発。
▽今年は毎日、短くてもよいので日記を書こうと意気込みましたが、12日しか続きませんでした。いや、読み返すと5日ごろから完璧に飽きてますね。
▽2月13日澤部くんと中野。うどん食ってスタジオ入ってドーナッツ食べた。澤部が「麓健一釣りキチ三平に似ている」などと言い出したので三発殴って、4時半ごろ別れて、高円寺まで歩きフラフラしてたら岩淵から電話「高橋と中野のルノアールにいるので来てくれ」とのこと。電車で中野へトンボ帰り、そのまま9時までだらだら。帰り、ショップ99に寄って麦チョコ買おうと思ったが、ショップ99が全焼していました。ユニオンで買ったフィールドマイスやファットチューリップスなど入ったコンピ聞く。全25曲75分、全てヘヴンリィに聞こえる。