▽2月14日 13-21バイト。チエコちゃん(56歳)からチョコレートを貰う。
▽15日 帰宅中、原付で事故りーの転倒しーの無傷ーの
▽16日 お茶の水から新宿までヘヴィ散歩。新宿二丁目でプルプルした男性からウィンクされる。ここならモテるのかも。後、岩淵とタイ料理食って(パクチー最悪食いもんじゃねえ)、喫茶店で岩淵因果論などで23時まで。
▽17日 ショップ99が火災で無くなり、軽い菓子(主に柿ピー)などをどこで買うか、と悩んだが、近くのドラッグストアに行ったら99より安くてショックショックショック〜。しかも柿ピーは99のいかがわしいパチもんでなく、あの亀田製菓の純正品。
▽18日 ゴミほどあるビデオテープの整理。だが、パッと手に取った一本目が98年くらいのボキャブラ末期の総集編で、ズブズブと見てしまう。初登場にも関わらずTIMゴルちゃんの堂々とした輝き。フォークダンスDE成子坂もイキイキしているし、パイレーツが調子に乗っていて、ネプチューンは今と何も変わらず、ヒロミがBOOMER伊勢を執拗にイジる。ああ懐かしい。テープ整理、全く進まず。
▽19日 FALL、ゴービトウィーンズ、えびのお寿司おねえさんなどを聞きながら部屋の掃除。
20日 グダグタ寝て起きて繰り返し。夕方に家を出てUFO CLUBで葉っぱの裏側、ジャグズ、マヘルなど。
▽21日 バイト
▽22日 バイト
▽23日 日々の取材疲れで「クソ豚」「マスゴミ」「ちょんまげ」「ジャバザハットのションベンみてえな女」などと汚い言葉を連発する岩淵と澤部先生と一緒に、遭難フリーターのビラ撒きで下北〜渋谷。
▽24日 引き続き岩淵と神保町〜お茶の水でビラ撒き。自転車に乗る吉田豪と少年メリケンなんとかに噛み付く吉野寿に励まされながら。夕方に切り上げ、中野のベローチェで4時間無駄話。
▽25日 一週間の発情期がやっと治まったマヤこちゃんと遊んだ。