普通

sitaal2007-02-05


朝8時に起きた。慌ててバイトに。仕事はいつも通り。

帰り、駅近くのリサイクルセンターに行ったら、ピアニカが300円で売っていたので買った。

昨日。午後、携帯でサンプル動画落としてる最中に受信ランプ点灯。「いま(ある意味)忙しいんじゃボケ!」と思って、メール見たら岩淵さん。国分寺来てて暇だから、とのこと。おれも(ある意味)暇だったのですぐ向かう。国分寺ドトールで無駄話。武蔵小金井まで歩いて、さわべくんに電話とメール。応答なく、新宿まで。

フォルムチェンジした中央線の新車両に初めて乗った。広くて良い。至近の乗客で誰がカワイイか話す。どうやらおれは好みがズレてるらしい。

新宿でタワレコ、ユニオン、ジュンク堂など冷やかしてからものすごく狭いロッテリアで無駄話。11時くらいに帰る。楽しかった。電車でさわべくんや高橋さんにメール。あ、そういえばぜんぜん返信してない!みんな、愛してるよ!

GyaO淵さんにラブシティ借りた。聞きながら寝る。良い。

とりあえず
三月末まで
真面目に書
くようにが
んばります
ピアニカの
練習をする
のは楽しい
さわべくん
録音ちゃん
としてるか
らもう少し
待っててね
でも全然お
もしろくな
いから期待
しないでね
謙遜抜きに
マジでつま
んないから