sitaal2007-02-11

亀吉さんが渋谷で会おうと言うので、渋谷に行って亀吉さんに連れられ入った居酒屋は豊田さんの披露宴の二次会だった。亀吉さんはイジワルだと思います。みんな礼服姿。おれは長袖ボーダー。亀吉さんが隣から去った後は、ほぼ手持ちぶさた。亀吉さんはイジワルだと思います。なぜぼくなんかがここにいるのでしょうか。宴席を見渡せば、大好きなムンズの竹野さんがはしゃいでいて、内田直之が笑っていて、大橋仁が女の子と話していて、バクネヤングの作者が酒を飲んでいて、小林賢輔が小便に立って、パラダイスガラージがニヤニヤしている。ほんとに、ぼくなんかがここで何をしているのでしょうか。亀吉さんはイジワルだと思います。亀吉さんは、イジワルだと、思います。

10時前に帰宅。置いておいた自転車のカゴに手袋が入れられていて、その場に捨てようと思ったが、隣の自転車のハンドルに乗せておいたら面白いかなと思ったので、落ちないように苦心しながらブレーキに手を掛けるようにセッティングしていたら背後から「すいません、その自転車私のなんですけど」。ぼくなんかがここで何をしているのでしょうか。亀吉さんはイジワルだと思います。

ああ、疲れた。亀吉さんはイジワルだと思います。